幼女と人外
「孫娘とおじいちゃむ」


2008/5/15〜2009/9/4(完結)


幼女と人外達のおはなし。

サイレント重視ですが、英文は
yahoo翻訳とかから引っ張ってきてる
ので鵜呑みにしないように。

おまけ後書き漫画各ストーリー紹介文

一括表示にしてるので、ファイルサイズ注意。

45:おはよう
44:死神色の目
43:歯車が回り出す
42:その、命
41:その出会いは必然か
40:墓守ゾンビ
39:人魚の殺意
38:一人だけの命
37:彼女が大人しくなった理由
36:魂の食い繋ぎ
35:ラミアの死は誰が望んだのか
34:暴食ラタトスク
33:冥界からの忠告
32:今、そっちにいくからね (02話目の人魚ではないです)
31:−語り部−
30:その森に人間は要らない
29:黒い魔女と白い魔女 2
28:黒い魔女と白い魔女 1
27:違う!私は化物なんかじゃない!
26:その記憶は誰のものか
25:我慢はしてないよ
24:その残虐に意味はあるのか
23:死神と天使の行方
22:憎悪と天使
21:残さず食えよォ!!!
20:空で死んだ竜
19:サテュロスの「傷」
18:夢魔と悪夢の縛り
17:穴あき鞄とケンタウロス
16:中毒を起こした吸血鬼
15:ランプの精
14:セイレーンの想い
13:リンクしてます
12:負けるなハーピー
11:イピリア一肌脱ぐ
10:勉強しましょう
09:怖がりグリフォン
08:エルフの右目
07:ユニコーンの恩返し
06:ごめんなさいが言えたなら
05:ジャッカロープの病
04:ペガサスが降りた夜
03:おいたが過ぎる妖精にはお仕置
02:人魚の肉は白身だった
01:一人歩きの護衛



inserted by FC2 system